グダグダ欲に負けず | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

前回の休日は、グダグダ欲に完敗して、やるべきことができなかったショボーン

 

今回の休日は、何とかやれました

 

用事を済ませてから、髪を切りに行き(切られすぎた汗

 

お目当てのラーメン店が激込みで諦め

 

最後はぼーっとしながら読書で締める

 

まあまあの休日ニコニコ

 

翌日は朝からバタバタ、それからお悔やみに行って、父の日の会食(アルコールあり)

 

帰宅後にも飲みながら、ぼーっと読書

 

でも頭に全く入ってこないので、映画を観ながら爆睡

 

まあまあの休日ニコニコ

 

 

今朝の体重は1キロ以上増えてた

 

でも、まあまあの休日だったウインク