父の日 | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

父の日ということで、両親と嫁様と某焼き肉チェーン店に行ってきた歩く

 

改めて、両親は元気だけど会うたびに老けていくなって思った

 

近い将来、必ず両親は亡くなる

 

その前に、介護が必要になるかもしれない

 

認知症になるかもしれない

 

今、元気でいるうちに親孝行しないとな

 

って、改めて思いましたとさニコ