騙された | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

先日、急遽会社の会食があり、ホテルに宿泊

 

ちょっと前に出張が1日延びて着替えをワンセット買ったばかりなので、着替えをどうしようかなって考えつつ・・・

 

生まれて初めてホテルで洗濯してみたニヤリ

 

洗濯機+乾燥機=400円也

 

そのランドリールームで、細かいお金がなかったので、目の前にあった両替機に千円を入れると・・・

 

カードが出てきた凝視

 

ん?

 

 

有料のTVカードだった真顔

 

そう、あのHな番組をみるためのカード

 

みたくもないのに、買っちまった

 

騙されたゲロー

 

あんなとこに置く?

 

マジで千円損したムキーッ