確定申告をする | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

住宅ローン減税の恩恵にあずかるべく、マイナポータルで連携して確定申告をした

 

いやー、めんどい無気力

 

1時間くらいかかったかな

 

更に電子申請できないものは郵送しなければならない

 

それなりの金額が減税されるのだから仕方がないのかねうーん

 

ま、税務署に行かなくても確定申告できるだけ進歩してると思うようにしよう真顔