セブンの濃いコーヒー | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

他のコンビニは知らないけど、セブンではコーヒーの濃さを調節できる

 

アイスコーヒーはいつも濃いめにする

 

ホットコーヒーは普通にするのだけど、昨日は何となく濃いめにしてみた

 

これはありだなウインク(特に朝)

 

コーヒー豆を多く使ってる何か得した気にもなるし(←貧乏性)

 

って思ってググったら、豆の量は同じで抽出方法が違うらしいゲラゲラ

 

ということで👋