やばい、やる気がない | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

忙しくしてるとさ、やる気がどうのこうの言っている暇がないので、機械的に体も頭の心も動くのだけれど

 

時間的に余裕があるとそうもいかないガーン

 

特に今日はやる気がない無気力

 

やらなければならない仕事があるのだけれど

 

ギリギリまで取り掛からずにおこうと思い、塩漬け中

 

一昨年の悪夢(超低空飛行)が頭をよぎるけど

 

まあ、そこまで落ちはしないでしょう

 

多分ニヒヒ