高級マンションにやって来たメイドが悪魔崇拝の本拠地で命を狙われるスプラッターホラー。
高級マンションにやって来た新しいメイドが不死身の住人に命を狙われる話なのですが、このメイドも色々訳ありだったりもするのですが、とりあえずテンポが良くてどんどん話が展開するところが楽しいです。
始まってすぐにメイドの部屋に侵入者が現れて殺されそうになるのですが実はメイドはワケアリだからめちゃくちゃ強くて襲ってくる人たちの手足を切り落とす爽快さ。
この勢いは「キル・ビル」みたいでテンションが上がりました。
そうこうしているうちに彼女の目的が生き別れた妹がどうやらここで働いているという事で戦いながらの妹探しという展開に流れていくのですが、妹ともひと悶着ありながらも絆を取り戻したりしながら戦い続ける中、やっぱり悪魔崇拝のメンバーでメイド長がパトリシア・アークエットですよ。
パトリシア・アークエットがクライマックスでとんでもないことになって笑ったし、メンバーの一人が何かヘザー・グラハムに似ているなと思ったらヘザー・グラハムで、彼女も初っ端から体を斬り刻まれ頭も吹っ飛ばされて散々な目に遭うというところも楽しいです。
見た目で言うと彼女こそ見た目が変わらず不老不死でした。
メイド自身もかなりボコボコにされながらも不屈の精神で立ち向かうという今どきの女性が戦うというトレンドも取り入れつつ終始痛快というところで巣かったさせてもらい楽しませてもらいました。
予告編
おまけ





