悪魔祓いに失敗して亡くなった娘にまだ悪魔が憑りついているという韓国のオカルトホラー。
韓国ってキリスト教文化なところが多い感じで、それにちなんだ悪魔祓いのオカルトホラーです。
心臓移植した娘が突如豹変して、悪魔祓いをして成功するもその瞬間悪魔の存在が彼女を殺してしまい、韓国の葬式文化?の三日葬というのを行っていくうちに娘の遺体に変化現れ、周りの人たちが次々と命を脅かされていくのですが、悪魔祓いを行った若き神父が再び悪魔祓いを行おうと奔走する感じです。
若き神父はかつて悪魔につかれた経験があり、そんな中でも悪魔祓いをすると危険な状態に追い込まれると忠告を受けつつも果敢に悪魔に挑もうとするのですが、娘のお父さんがめっちゃやっかいな人で、何かというと霊安室で騒いでやらかして周りをドン引きさせるというトラブルメーカー。
そしてお父さんは医者で娘の心臓移植をしたのですがsの辺から事の真相が明らかになって、雲行きが怪しくなるのですが、娘に憑りついている悪魔の象徴が蛾のようで大量に舞う蛾が気持ち悪いです。
悪魔にまつわるある場所での出来事がなんだか唐突だったり、お父さんのピンチに神父がどこからともなく現れる。みたいなところとか気になるところはあるのですが、神父と韓国ならではのキリスト教文化と日本っぽい葬式の融合している感じはよかったです。
予告編
おまけ
キャラクターポスター






