世界の超高層ビルに違法に侵入し自分たちの姿を写真に撮る一組のカップルのドキュメンタリー。

スカイウォーカーズ:ある愛の物語

高いところに登って映える写真を撮ってスポンサーからお金をもらっているとある一組の恋人たち。
しかし彼らは違法にビルに侵入しビルのてっぺんでポーズを取るという中々の恋人たちで、そんな彼らの姿を自ら記録したドキュメンタリーです。

違法にビルに侵入してビルのてっぺんでポーズを決めるという観ている方が足がすくむというシーンばかりで、高所恐怖症の人は気をつけてください。みたいなシーンばかりですが、あんなところの端っこで立つことだけでもおっかないのにさらに片足でバランス取ったりしかもカップルでという世界には色々な奇人がいるものですね。

そんな二人の最大のピンチが、彼女の方がスランプに陥り二人の関係も最悪に。
不調だけど彼女だけ一人で挑戦。みたいな感じになるけど彼氏がやって来て何だかんだで仲直り。
そしてチャレンジ再開と思いきや、途中作業員たちが現れて何時間も物陰に隠れる羽目になって一難去ってまた一難。

彼らが決して捕まってはいけないのは、その国の法律で裁かれてしまうので意地でも捕まるわけには行けない。というのもあり耐え忍びました。

この人たち、違法なことをしているけれど、肉体と精神を極限まで酷使するので若いうちしかできないのかな?だから事故の内容に生きて欲しいなと思いました。。

予告編