ゴーストと交信できるゴーストバスターが悪魔と戦うことになるホラーコメディ。

ゴー!ストップ・バスターズ

主人公のローズは地元でちょっとした怪奇現象を解決するゴーストバスター。
そんなローズが死んだ嫁の霊に付きまとわれている男の依頼から彼の娘が悪魔崇拝のロックスターにさらわれたため二人で娘を取り戻しに行くという話です。

何故か依頼人の男が霊媒体質だからイタコ代わりに地元の事件を解決しながら娘の居所を見つけるという安い感じの展開とビジュアルだけど味があるというギリギリのビジュアルがいいです。
エクトプラズムを瓶に吐き出すのですがエクトプラズムといったらモヤッとした煙のイメージを覆し液体という気持ち悪いところが斬新。

大人気のロックスターも実は悪魔崇拝者でいけにえを捧げてヒット曲を作り上げていたという設定もこの世界観委マッチしていました。
さらに霊媒体質の男が死んだ奥さんの霊に乗っ取られて二重人格のようになり戦うというアイディアもよくて全体的になかなか計算された仕上がりになっていました。

予告編
おまけ
別ポスター
ゴー!ストップ・バスターズ

ゴー!ストップ・バスターズ

ゴー!ストップ・バスターズ