伝説の殺し屋が新たに受けた任務で正体不明のターゲットを暗殺することができるのかというサスペンス。

アサシン・ハント

主役のアンソン・マウントンがモデルのようなイケメンでどこかで見たことがあると思ったら「スター・トレック:ディスカバリー」のシーズン2に出ていた人でした。

という事でそんなイケメンの殺し屋がアンソニー・ホプキンスから受けた新たな殺しのミッションがとんでもないことになりました。という話です。

途中で立ち寄った田舎のダイナーいる人物がみんなワケアリっぽそうだったり怪しい奴らは次々と容赦なく殺していくけどそれはターゲットじゃなかったけど、何故か銃で反撃されたり本当のターゲットはだれなのか?みたいなところがあって話としては面白そうなのに全然盛り上がらないんですよ。

タランティーノが好きそうな展開で、出ている人もちょっといい感じの顔ぶれなのになぜだか面白くないのが致命的。

主人公もある暗殺事件で一般人を巻き添えにしてしまってそれをずっと気に病んでいるという設定も微妙でした。というかこれそもそもアンソニー・ホプキンスが出ている意味がなぁ。という感じでもう少し脚本をしっかりしたらとっても面白くなったと思います。

予告編