因縁の二人が結婚式で恋人のふりをする事になるロマンティックコメディ。

恋するプリテンダー

絶好調のグレン・パウエルが主演のロマンティックコメディですが、セレブで美男美女がいがみ合いながらも好きになってしまうという王道中の王道で展開も予想できてしまうのですが、グレン・パウエルの好感度の高さでいくらでも観ていられる。という楽しい内容になっています。

とりあえずグレン・パウエルもシドニー・スウィーニーも適度に脱ぐというかグレン・パウエルの方が脱いでいる率が高いのですが、若い頃からアホな学生役が多かったのでオーストラリアの結婚式にまで来て海で筋トレとかいちいち様になっています。

敬遠の中の二人がいい感じになって再び険悪になって本当は好き。と素直になれない二人みたいな分かりやすい展開すぎてこれという感想が出てこないのですが、とにかくいいに尽きます。

シドニー・スウィーニーって誰だろう?と思ったら「マダム・ウェブ」に出ていたあの子か。となりましたが、ちょっと性格が悪そうな眼付だけど金持ちの娘という感じもはまっています。

脇役たちもちょいちょい知っている顔が出ていてゴージャスな感じに仕上がっていて楽しかったです。

予告編
おまけ
別ポスター
恋するプリテンダー

恋するプリテンダー