今年もアカデミー賞の前日に結果発表されたラジー賞。

プーさんをスプラッター映画にした「プー あくまのくまさん」がが最多5部門でした。
そんなに?というほどでもないとは思いましたが実際はものすごく評価が低かったりする割には続編もあるからでしょうか。
その他はミーガン・フォックスが主演と助演の二冠というラジー賞らしい受賞の仕方「エクスペンダブルズ ニューブラッド」は何で?という感じだったので納得です。
あとはスタローンが安定の受賞。と今回はなにこれ?みたいな映画はないところがよかったです。

最低作品賞
「プー あくまのくまさん」
プー あくまのくまさん


最低主演男優賞
ジョン・ヴォイト「Mercy」
Mercy


最低主演女優賞
ミーガン・フォックス「バトル・オブ・ザ・キラーズ」
バトル・オブ・ザ・キラーズ


最低助演男優賞
シルヴェスター・スタローン「エクスペンダブルズ ニューブラッド」
バーニー・ロス


最低助演女優賞
ミーガン・フォックス「エクスペンダブルズ ニューブラッド」
ジーナ


最低監督賞
リース・フレイク=ウォーターフィールド「プー あくまのくまさん」
プー あくまのくまさん


最低脚本賞
リース・フレイク=ウォーターフィールド「プー あくまのくまさん」
プー あくまのくまさん


最低リメイク・パクリ・続編賞
「プー あくまのくまさん」
プー あくまのくまさん


最低スクリーンコンボ賞
血に飢えた切り裂き魔/殺人鬼としてのプー&ピグレット「プー あくまのくまさん」
プー あくまのくまさん


名誉挽回賞
フラン・ドレシャー
1998年にノミネートされた彼女が全米映画俳優組合の会長でストライキを成功という形で終結させたからだそうです。