妻と義理の弟を殺された元マフィアの男が娘と復讐するアクション映画。

我が名はヴェンデッタ

家族に自分の過去の姿を隠して生きて来た男の居所がばれて家族が殺されて復讐する話ですが、年ごろの娘の今どきの行動がすべて裏目に出てお父さんが窮地に陥るというところがイライラしましたよ。

事情を知らない娘がお父さんの写真をしれっとインスタにアップしたらそこからマフィアが存在を嗅ぎつけて家族を殺されたわけだし、色々とお父さんの秘密を明かされた娘が、待ってろ。と言われたのに彼氏に電話をしてしまい、マフィアに追われて彼氏が殺されたりと散々な結果に。
お父さんが不憫でした。

元マフィアの殺し屋ということでお父さんの殺しのスキルは必殺仕事人のようなクールな殺しのテクニックを盛り合わせた感じで渋めでカッコいいです。

娘の方もお父さんから殺しのテクニックを伝授された後半あたり肝が据わっていい感じになるのですが、できれば二人の連係プレーを観たかったかなと思いました。

内容的には90分でサラッと観ることができるのはよかったです。

予告編