マーベル昨比ではバッキー・バーンズでお馴染みのセバスチャン・スタンが熱い。

セバスチャン・スタン

「キャプテン・アメリカ」に抜擢されたときからイケメンなんだけどイマイチ地味目なキャラクターで印象が薄かったし、マーベル作品以外に出ている時もやっぱり目立たない感じ。と思っていたのですが、最近の活躍が目覚ましいです。

「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」でトーニャ・ハーディングの旦那役をやり始めたあたりからなのですが癖のある役をやると光るという事に気が付いたのか「フレッシュ」もそうだし「355」もイケメンなのにその正体がヤバいという役がハマっていていい感じです。

イケメンなのに〇〇みたいなかかわりを持った痛い目に遭うみたいな役。
ドラマ「パム&トミー」でもクセの主役で最初セバスチャン・スタンとは気が付かないビジュアルで脱ぎっぷりもよいというところも加わって体を張った感じもいい。

セバスチャン・スタンってちょっと埋もれてしまう感じの見た目で主役というより二番手くらいの役がいい感じだった気がするのですが、インパクトのある意外性のあるキャラクターをやると輝くというまさにイケメンなのに〇〇というポジションで今後も活躍して欲しいです。