15年の時を経てあのズーランダーがまさかの続編。
セレブ連続殺人事件をインターポールの捜査官となぜかかつて一世を風靡したスーパーモデルのデレクとハンセルが捜査に食分かり世界的な陰謀に立ち向かう事になりますよ。
最強に偏差値の低いスーパーモデルがまさか帰って来るとは。
デレクとハンセルは何だか心に傷を抱えて暮らしているのですが、ハンセルのモテっぷりが壮絶で一夫多妻。彼らの中に何故かキーファー・サザーランドがいてしかもハンセルの子を妊娠しているというアホな展開も楽しい。
浮気相手もスーザン・サランドンとか相変わらず無駄に豪華。
というかこの映画なぜこうもみんなカメオで出てくれるのか?ってくらいセレブのカメオ出演の洪水に話はしょーもなくてもカメオだけ観ているとストレスもぶっ飛びます。
そして何だかんだで黒幕がムガトゥだったりして前作のメインキャラクターが集結しているところもよかったです。ムガトゥなんてご丁寧に子分まで前作から引き続き同じ役者さんなんですよ。そんな細かいところまでご苦労様ですという感じです。
オープニングのジャスティン・ビーバーで感心して、途中サラッと出てきてひっくり返りそうになるスーザン・ボイルとかジャンルを問わずこれでもかというカメオ出演がやっぱり見どころ。
そんななかファッション業界の話がベースにあるということでトミー・ヒルフィガー、アナ・ウィンターにマーク。ジェイコブスとかファッション業界の人たちがお待ちかね。
こんなアホな映画にファッション業界の大物たちが何で出た?と思わずにはいられない怒涛の展開。そっくりさんかと思いきや、本人たちが出てしまうことがどれだけすごい事か。
話は合ってないようなもの。しょうもないけれどまさかあの人が、というところを楽しんだ者がちな映画だと思います。
予告編
おまけ
キャラクターポスター








