凄腕の殺し屋が女にされちゃったって映画です。

レディ・ガイ

天才的な女医の逆恨みによって凄腕の殺し屋が女にされちゃったというトンデモ映画を、女にされちゃう殺し屋役をミシェル・ロドリゲス、狂った女医をシガーニー・ウィーヴァーとハリウッドスターが真面目に演じてますよ。

女にされた(女ですが・・・)ミシェル・ロドリゲスがシガーニー・ウィーヴァーに復讐しに行く話で予告編を観た時これは楽しそうって思ったのですが、期待が大きかったせいが話が恐ろしくつまらなかったです。
脚本がいけないのかな?なんて思っていたら監督・脚本共にウォルター・ヒル。彼が手を出すような作風ではないなと思いました。
素材は完璧なのでこういうのはやっぱりタランティーノとかロバート・ロドリゲスがやってこそ輝きが増す内容なんだなと改めて思いました。

そんなこんなで、こんな映画で脱いだミシェル・ロドリゲス。そして無駄に男バージョンでも全裸という衝撃的な姿も見せるロドリゲス。話の内容はほとんど印象に残っていませんが男バージョン女バージョンの全裸だけのインパクトというのがもったいなさ過ぎました。

予告編

おまけ
別ポスター
レディ・ガイ

レディ・ガイ

レディ・ガイ

レディ・ガイ