狼に一目惚れする女性の話です。


ある日、公園で野生の狼が現れ目が合い恋に落ちたヒロインが狼と惹かれあっていくというシュールな映画でした。

地味目なヒロインが狼に一目惚れ。
たまらなく好きになってしまったのに真面目に働いていた会社も祖父の病気に託けて、サボっては森に行って狼を探す人に変貌。

やがて狼の捕獲に成功したヒロインは完全に会社をサボるロクデナシになり、狼と暮らしいて高そうなステーキ肉をあげる生活が続いて貯金も底をついてホームレスのような身なりになるヒロイン。
人や物にハマると周りが目に見えなくなるのは分かりますがここまでぶっ飛んでいくと引きますよね。

正確も別人のようになっていくのですが、会社の上司がこれまたイヤな奴なのですが次第にヒロインを本気で好きになるって、何が彼女に起きているのか奇行も見てみぬふりをして彼女を助けるような感じになり、女は野性的に男は人間的になって行くところがなかなかシュールでした。

狼を飼いながらも掃除もせずに過ごしているので部屋が大変なことに。
ドン引き過ぎて結構ついて行けなかったのですが、近所のオバサンも騒音と悪臭で不振がるというシーンだけものすごい共感できました。

予告編
undefined