HELLWEEN LIVE 2009 10.31 @品川ステラボール | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

当たってしまったハロウィン……

どきどきしながら逝ってきました!!

仮装は悩んだ末黒ロリ。ぷらす猫耳←←

めちゃめちゃ恥ずかしかった…けど東京に着く頃にはもう慣れた、あ、猫耳は会場に着いてからつけましたから!

ティンカーベルとか暴走族とかナースとかめっちゃカオスで面白かったw

いつものライブより黒ゴス率高くてちょう眼福でした~(´∀`*)


・BREALERZ登場

・ちょ、DAIGOかわゆいぃぃぃぃぃぃ

・のぞみちゃんコスで「ぽにょ」熱唱wwwww声裏返ってるwwwwwwww

・いやでもまじでかわゆいぃぃぃぃぃぃ

・ツインテールがかわゆす

・「大橋だいごですっ」ばwくwしwょwう

・「6歳の格好とかきつい」

・客の「かわいー」コールにお尻向けてスカートちょっとめくるというサービスw

・ぱふゅーむをしようと思ったけど踊れなくて諦めたらしい「やっぱプロは違う」

・けっこう曲とかノリ良くて好きかも

・「いやでもどんだけ格好良くキメてもこの格好だと台無しなのは分かってる!」

・「Mステ初登場を果たしました!」「みんな見ろよ!新曲買わなくていいから見ろ!」

・「新曲は振り付けがありまーす!」「みんなやってくれる?!」

・振り付けをレクチャーするDAIGO

・「ちょ、みんな覚え早ぇよ!俺が一時間かかって覚えたものを!」

・とりあえずMCが超絶おもしろかった!パフォーマーだなぁ

・赤いスカートで腰ふりふりして歌うのかわいい←

・後ではいどに「おれそこまで言ってないのに」とか言われてたw

・「楽屋でね、「お先行ってきまーす」って言われて、ええ?!って。誰?!って」「しかもアテレコかと思ったらちゃんと歌ってるもんね」

そしてまたまたぽにょを歌ってくれるはいどwwwwwww

裏声のハイトーンで歌ってくれたけど、途中から客しか歌ってないw

・「実は俺あんま知らないの…ごめんね」

「ごめんね。ゆるして。いーよね?」

ちょ、全然いいに決まってるだろぉぉぉぉぉぉ(*´д`*)(*´д`*)


・お次は清春さま

・白の番傘を客に向けて登場する清春さま

・き、着物キタァァァァァ

・清春さまいわく花魁ではなく女郎

・なんか着物が脱げかけたのか、客がきゃーという黄色い歓声

・「え、VAMPSのファンってそういうの好きなの?」「すいません」「ごめんなさい」「ほんとすいません」

・「でも着物の下タオル巻いてるから」「脱いだら青いおっさんが出てくるから無理」www

・「きよはるゥ」という男の客からの野太い声援

・「笑…デスヴォイスっての?俺のライブにはない趣向だね。凄いねVAMPS」

・その後もたびたびデスヴォイス声援が起きるたび客ばくしょうw

・ずり落ちてくる襟をなおすのがめっちゃせくすぃー

・ギター弾くのに着物の裾が邪魔そうでせくすぃー

・つか着物でギターかき鳴らすのってまじでエロイ

・私が居た方のステージに来てくれたときしぬかと思った…え ろ す ぎ

・全然知らない曲ばっかだったけど、すっごい上手くて、ほんとにオーラがあって、めっちゃヨかった

・なんか得した気分

・はいどさまいわく「清春くんは俺よりこのイベントの趣旨をわかってらっしゃる笑」


・最後はもちろんVAMPSでしょう!!!

・はいどさまは……え、何?つか、誰?????でも美人だぁぁぁぁぁぁぁ

・前の方で見てたらこれ間違いなくしぬわ めっちゃびじん

・「ボーイ・ジョージよぉ…女装ってゆーかぁ…ゲイ装っての?」

・「みんな検索してね。あ、でも最近はあんまり…」

・オネェ言葉にくねっとした仕草のはいたん

・似合いすぎである

・きゃずはヤッターマンの仮装

・「アタシの青春よー。ヤッターマンが青春のひと、この中にもいっぱいいるでしょ」

・「ヤッターマンってポーズとかあるの?」「こんなん?」「手もっと上?」

観客の「右ー!」だの「下ー!」だのに応えてポーズを取るはいど

「何さすねんお前ら」(ボソッと)

・ほんと何だろうこのかわいい生き物は

・「今何時?9時くらい?あと数時間で、禁煙して一年たちます!」

「タバコやめて、今までのこれってタバコのせいなんやぁって思った」「肺が痛かったり」

・ちょ、大丈夫なのそれェェェェェ

・「でも今は全然痛くない」「でもその代わりお酒が増えちゃって…」

「親不孝でごめんなさい」

・「VAMPSのステージは多分これが最後かな、今年は」

・清春さまとの馴れ初め?を語るはいど

・5年くらい前に教えてもらった携番は変わってて、違う人の携帯に留守電を残してたらしいwww

・「嘘っぽいよねー。「もしもしはいどですけど、清春くんですか?って」笑」


・最後は3バンド一緒に登場

・はいどさまと清春さまがセッション

・後で調べたところデドエンの曲だった(多分)へぶんりーの時期にラルクがカバーしたやつ

・はいどの声の伸びがちょうきもちいい

・ステージの客席右側でDAIGOはトライアングルをかなりロックに叩いてたwww

・曲が終わった後「DAIGOくんもトライアングル頑張ってくれて」とはいどさま

「見てくれてました?!俺のトライアングルさばき!」めちゃめちゃうれしそうなDAIGO

・清春さまが昨日誕生日だったということでみんなではっぴーばーすでぃを歌う

・「こんなのリハになかったよね?!」

・はいどさま「願い事願えばかなうらしいよ。なんかないですか?」

「うーん………」とたっぷり悩んだ後、「50歳になってもたまに一緒に歌えたらいいよね」

・「よ、喜んで」はいどさまちょっと照れてた気がw

・「今日は一緒に飲もうね」

・なんだこいつら、40のおっさんのくせにかわいいなこいつら

・最後はLucy~をみんなで歌う

・はいどがろうそくを掲げると演奏が鳴って客が叫んで照明がつく→ろうそくを下げると全部止む

・調子に乗ってそれであそぶはいどさま

・か わ ゆ す

・「…いいなそれ」羨ましがる清春にわたすはいど

・清春も真似っ子

・やっぱり掲げると演奏と声援と照明がついてきて、下げるとまっくら

・「VAMPSすげぇぇぇ」wwwwwww


・セトリは激しめの曲ばっかだった

・なら激バラも演ってほすぃ(´・ω・`)

・DEEP REDめっちゃヨかった

・あいごった~はライブでめっちゃ映えるなぁーすっごい好きだこれ


ちなみに帰ったらトレンカがブーツと擦れてそこだけぼろぼろになっていた

…やっぱブーツ新しいの買うべきなのかこれは