やっぱり首が痛い | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

もはや寝違いなのか筋肉痛なのかw


さっきまでひさびさにニコってました~

清春さまとはいちゃんがコラボった曲の正体をはっけーん!

あれ音源化して欲しいなぁ…(絶対ないだろうけど)

はいちゃんは人様の曲をなんて上手く歌うんだろうねw

誘惑も火星もだけど、カバー曲のときの声の伸び方が好きだなぁ

てか、ニコは著作権に厳しくなりすぎやしないかね(´・ω・`)

はいどさまの画像集がないか探したんだけどぜんっぜんなかった……

ちょ、前は!前はもっとあったのにィィィィ

わたしのさがしかたがいけないのですかorz


ヘロウィンのレポも書きたいなー!←そんな暇ないだろ

MCが超絶かわゆかった

オネェ言葉でくねっとした仕草のはいちゃんかわゆすぎる

「久しぶりにつけまつげつけちゃったわ~今のつけまつげって凄いのね!」

「なんかぎざぎざしてるのね!」

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

はいどはゲイ装にノリノリであった

「犯して」とか言ってた気がするんだけど……

てゆか清春はえろすぎやないかい??女郎とか、おま、それ反則だろ(*´д`*)

あとDAIGOが面白かわいくって、勢いでさっきぐぐったw

どうやら年明けにワンマンがあるようです

一般でもチケ取れるのかなぁ…行きたい笑


つかディストに入りなおしたくなってきた

今回FCチケでかなり席が埋まってて、後ろの方でしか見れなくて…

まぁそんなに広い箱ではないんだけど、いかんせん見 え な い 

15センチくらいの厚底買えってか!??

あとディストチケは絵柄違うくて特別感あるし(* ´艸`)

でも今から入るならVAMPSのFCの方がいいのかしら??


明日はめざましあたりでヘロウィンの模様が流れるんでしょうがうちはTVがないので…笑