気合で | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

難波逝ってきました^q^ ←死亡プラグ
どうやら薬が切れたみたい…だるい
明日の授業はサボリかなこれ←←←←
さっき普通の本屋でびーえるコーナー見てたんだけど、なんか濃いのないの^^^ (お ま え)
黒い愛情買おうかと思ったけど、それなんて羞恥ぷれい^q^
でもこのラリった頭じゃそんなんどうでもいいわァ(買ってないけど)
とりあえずもうすぐ甘い水たまりが届くはず!
HTNが華麗に鳴きまくってくれるはず…!!(あれ、認識間違ってますか^^^^)