う そ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

なんか体温計がありえない数値を出した\(^O^)/
…頭痛い頭痛い
解熱剤とか買い出し行きたいけどなあ
昔は元気だけが取り柄だったのに最近駄目だな
ちょっと色々見直すべきだよねでもさむさには勝てないの…(;_;)
いつか知らないけど内定先の健康診断でやばい結果が出たらどうしよう取消とか…ないよね??(めっちゃ怖い)
でも健康系の諸々って色々金かかるんだぜ!
あ、ちょっと熱下がった気がする(´∀`*)
明日お出かけしたいんです頼むよ!!