春だー! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ついに新年度だ。

学生証取りに行くのいつだろう…。(留年ですから←)

前期の授業について友人ズと相談せねばなるまいな!


インテの戦利品を読んでいて(小説以外)、

ヘンタイなアレルヤが可笑しすぎるー!

実は戦利品のほとんどは桶で読破していて、桶でもひとり笑ってたんだけど。←

ほんと好きだあの本。

銀土パロすっげいいと思う!

土方の「ひ」の字もないと抜けない銀ちゃんww ←

そして古キョンのサークルカットを眺めていて、小泉がキョン好き好き光線を放ちまくってる絵ばっかで笑えた。

きもかっこいい小泉…。リアルおのでぃー(ちょ

ウィキによると「ツンデレのデレがいらない。ツンだけでいい」(ばーいおのでぃー)笑


ねとらじがたまっている…

・モモっと(ゲスト神谷さん)

・シュガービーンズ最終回(平川さんと岸尾)

・アンジェラジオ(平川さんとおのでぃー)

・あまつき(ゆっちーとべ様) これは今日から…かな?

小説とCDも早いとこ消化しないとな!

てゆか!そろそろ!そろそろCDの置き場所が…orz