いんて! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今回も張り切って前日入り!!(…)

もはや当日のことをあまり覚えていません!(死刑)


いやー夜のカラオケ料金はありえんくらい高かった。

でも目の前で生み出される神絵(しかもカラー!)に感動!!!ハァハァ

土方がえろすでした。

やっぱ土方は攻ちっくなのが萌える!

眼福です。ステキすぎる絵をあざーっす!!!

んでいつもの如く会場近くの白木屋なんだけどね、ちょっとね、店員の態度が微妙で…(笑)

長居したから、仕方ないと言われればそうなんだけど、うん、ちょっと…。

てゆか今回は人少なくて!

おかげで暗い中そのへん散歩しちゃったよ!(笑)

雨でさむいしイベントには向かない天気だったなー。油断して薄着だったんで余計やばかった。

で!も!!

今回最大の萌えぇぇぇ!!!!(落ち着け)

張り切ってだぶるおーを回ろうとチェックしてたんですけどね、すっごい好みのティエリアがサークルカットにいて!!

もうやばい!!直視できない!!萌える!!悶える!!!(…)

ごみでも見るような目つきで見下してるんですよ。やばい。やばすぎる!(…)

そしてその下のサークルカットが感じてる顔のアレルヤw

なんて絶妙wwwww ←

切り取って引き伸ばして貼っときたいwwwww ←

でもドSティエリアは受、です!!

そのページを開くたびに一緒に並んでたコ(全くジャンル違い)にやべーティエリアやべーたまらん!!みたいなことを連呼する私。(非常に迷惑です)

そして私はついに気付いた!

私は蔑んで見下すような表情の似合う受がだいっすきなんだ!!!!(…)


…でも私はだぶるおーを半分も見ていません!!(…)