きゃは☆ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

落ちたと思ってたWEBテストが何故か受かってた罠。(あ、21の記事のじゃないですよ!)

気合入れないと、な…

最近は結構だめだめで、ESも3社出せずじまい…(死刑!)

志望度低めな企業だともっと多い(おま

やばいよー。

連絡ないと凹んでいたとこからは無事(!)連絡があったのですが、今度はまた別のとこから連絡がきません。

某インフラも全く音沙汰なしなんだけど、もう、いいや…orz

なんか最近いろいろと流されてるままな気がする。


てゆか今日は面接時間を間違えたり、地元の駅に定期を忘れたり、踏んだり蹴ったり!!(泣)

でももう無理だと思ってたのに面接を違う日にしてくれました…すげ!びっくり!(笑)

でもちょっと行くのいやかも…ねちねち言われたらどうしよう…(や、私が悪いんだけど)

つか、どうせ落とすんでしょ!!(笑)


明日はアニ鰤見れるかもー。

ザエル様出るかな。鳥ちゃん鳥ちゃん(´∀`*)