もうすぐ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

4月ですねー。今日事務行ったら前期の時間割表が貼ってあってどきどき。

何取ろうかな…胃が痛い…。(…)


結局今日は予定をキャンセルして、京都に居ました。うーん微妙。

なんかもう、ほんとに微妙。

先が見えない。何も分からない。

今日締め切りの某企業の本エントリーも逃してしまったし…(駄目)

ちなみに、気持ちが沈んでるとやっぱ平川さんがイイようで、

一昨日くらいから平川さんのキャラソンがエンドレスだ!

これでカゼも治るぜ!!(…)

ちなみにネオアンの最新曲が結構お気に入りだったり。

そういえば昨日古本屋行ったら今度発売されるゲームのCMが流れてて。

え、 す ぎ た ? !

と思ったらほんとにそうでした。

それとは違うゲームだったけど、ナレはべ様。(多分)

だぶるおーも今度DS出るんだよね。しかも発売日が私のたんじょうび!!(笑)

ゲームと言えばみらくるのーとん(BL…)全然進んでない!