絶望した…! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

どんどん人が死んでくガンダムに絶望した…!!

いや、そんなアニメなことは知ってたけど。

今回はクリスのくだりで号泣。

ガンダムってこんな切ないアニメだったか??

そしてティエが!

なんかどんどんティエが人間らしくなってってる…。

アレルヤにあんまり熱くなるなよとか言われてるし!!ティエ成長したな!!(泣)

もう本当にロクティエでどうしようかと…。

ロクオンのことになるとかなり感情的になるんだね。(刹那につかみかかったりetc)

やばい。ティエやばい。

つか覚悟を決めたティエが本当にキレイで。

攻撃されながらも粘るティエがすてき!!頑張って!!頑張ってティエ!!!

ロクティエー!!!!

ぶっちゃけ殺られた…??とはらはらしたんだけど、次回予告でちゃんと出てたから安心した!

でも“キュリオスが散る。ナドレが散る”て…!!(予告ナレ)

え、ちょ、何?!どゆこと?!!

でもアレルヤもティエも生きることにそんな執着なさそ…(沈)

1期のラストでマイスター全員死ぬんじゃね的な予想をどっかで見たんだけど、まさか本当にはならないよね??!!

もうティエに釣られまくりです(番組違います)

つか今日もティエの一人称“私”だった。

あとCMでだぶるおーのゲームのティエverが流れてたー!!(興奮)

冷たいティエの喋りにきゅんきゅん!

あと“俺が…僕が…私が…”というセリフが!私この本編見てないのですんごいどきっとしました。感情の揺れがあからさまに声に出てて、めっちゃカワイイな!!!(´Д`*)

そいえば今度のだぶるおーのラジオは神谷さんゲストなんだよね…。(もう出たんかな?)

春からまたラジオの新番やるみたいなこと見たし、もういっそのことラジオ買っちゃう??(ちょ

あとだぶるおーでよっちん克服したんだけど、つかむしろアレルヤなよっちん大好きなんだけど!

今回もイイよっちんでした…。(何)

こんなトーンのよっちんヴォイスなCDが欲しいです。



さー明日は早起きです!頑張って起きよう…(不安だ…)