むきー! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日から始まった平川さんとおのでぃーのラジオ(コレ )、

pcに落とせねぇ…!!!

なんとなくそんな気はしてたけど…うううショック…(;_;)

最初の方だけ聞いたんだけど、おのでぃーの演技声がちょーやばかった!!(笑)

おのでぃーと言えば今日カラオケでついにまっがーれ↓入れちゃった!!(笑)

いつか曲間のセリフを完全再現してみたいものです(ちょ

そして予約していたCDの発送メルが今日届いたのでうきうき(´∀`*)

平川さんが出てるんだよねー。どんな役かな。

つかさっきからアダルトメールめっちゃ多い!!

毎日届いてるけど何だ今日のこの多さは。うぜーよ!!ほんと、しっかり対策してください行政!!!

一時期落ち着いてたのに就活始めてからすんげ増えたんだよね…情報漏洩を疑わずにはいられない。



以下私信返し

エロツンデレ!エロツンデレがいいです!!(変な略し方しないで下さい)

教師パラレルだいすきハァハァ(´Д`*)ハァハァ

家庭教師は受けても攻めてもオイシイと盛り上がったことが…(ちょ

大学生家庭教師土方と高校生銀ちゃんとかどうかな!!!

銀ちゃんのために土方が頑張って課題とか作るんだぜ…萌え

そんな土方を困らせてやれ銀ちゃんん!!(え?)