少し涼しくなりましたかね? | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

えっと、昨日の夜から久々にバイト行ってきましたですよ。

でも多分昨日で終わりです。(数える程しか行ってないが)

んで、バイト前にメイト寄ったんですよ。ちょー久々☆

同人誌コーナーを見てみたら、夏コミ新刊がずらっと並んでて。

あの、銀魂のは私殆ど持ってるんですけどォォ?!(笑)

あと、八つ橋の試食もいっぱいしてきましたv(買えよ)

マンゴーとか出てるんだよー?凄いねー。


そして、突然の大雨と雷にびくびくしながら、バイトしてたわけですが。

ぶっちゃけ、凄いやる気なかった(死)

しんどいしー、眠いしー、お腹すくしー。

沖土DEポッキーゲームとか、沖土DE触手プレイとか

色々妄想してました(死んでこい)

ポッキーゲームいいよねー。

将軍ゲームみたいな感じで、土方受難ギャグみたいなの読みたい。

オールキャラで。

もう、神楽も新八もみんなひじーを苛めるといいよ(ぇ)

ってか、ひじーってポッキーにもマヨかける派?(笑)

でも、ポッキーゲームなら沖土より銀土のが萌えるかもvv

銀ちゃんはきっとチョコかかった方を食べるんだよね!

んでひじーはチョコのない取っ手の方を食べるんだよね!

ああ、ひじーの唇に溶けたチョコって、えろいな~vv(ぇ)

それを総悟が舐めて取ってやるといい!

ひじーはめっさ怒るんだけど(照れてるともいう)総悟は気にしないのです。

そんなシーンを見せられた銀ちゃんも怒るといい。

「な、何しちゃってんのぉ~?!沖田君っ」

「何って、唇舐めただけでさァ(しれっと)」

「い、いやそうじゃなくて…!

そんな羨ましい…いやいや、土方君も困ってるじゃん!」

「悔しかったら、ゲームなんかに頼んないで土方さんにキスしてみなせぇ(にやっ)」

「…っ(くそぉ)」

総悟の勝利☆S星の王子様はいつだって最強。

でも、実際に銀ちゃんがひじーにキスかますようになったら、

総悟は全力で潰しにかかるといいよ。

土方さんはそれに全然気付いてないといいよ。


ああ、なんか朝から妄想を綴ってしまいました…(笑)

今日は夜に友達と会うので楽しみですーvv

その子が私の家に来たいと言うので全力で拒否しました(笑)

だって今家の中は同人誌とかアンソロが散らばってるんだ…!

っていうか収納する場所がないですよどうしよう。