CDTV | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

CDTV、「1日変わってみたいアーティスト」の3位に

はいどがぁぁーー!!

私はむしろ、hydeと変わりたい、というか、sakuraとの真相を知りたい。

(アレックスの指輪買ってあげたってのはホントですか)


ところで、今CDTVのライブラリーで98年8月のトップテン流れてます。

あーなつかしい。この頃JPOP大好きだったなあ。

とか思ってたら…


花葬ーー!そしてHONEY--!!(嬉)


ああ、やっばい。不意打ちは心臓に悪い(笑)

花葬のプロモはやっぱいいなあvv


あ、あとBUCK-TICKの蜉蝣も何位かにランクインしてました。

櫻井さんの声もえろいんですよね。それは知ってた。

んで、あれってゲストで歌ってなかったらPV流れるじゃないですか。

だからPV流れてたんですけど…

なんかちらっと映ったのが凄い高杉っぽかったよ?!(笑)

12巻の表紙みたいでした。横向きで、派手な着物で。

うん、でもすっごい一瞬だったから自信ないです;

興奮しすぎて幻覚を見たのかもしれないよ(ぇ)