携帯バトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

バトン受け取っちゃいましたー。

翔さま、ありがとうございますっ


[携帯バトン]

◆あなたの携帯のデ-タフォルダ容量とアドレスの登録件数

データフォルダ容量は…。20480KBです、多分(今調べた)

半分以上まだ残ってるっぽいです。

アドは100件くらい。


◆現在の着信音と待ち受け画面

着信音はGLAYの「春を愛する人」。

基本マナーモードなんでほとんど鳴らないです。

ってか、今調べてこれに設定されてることに初めて気付いた(笑)

ちょーびっくりだよオイ。

待ち受けはなんかフルーツ盛り合わせみたいな(は?)

南国夏気分満載のやつです。


◆最後にDLした着メロ・画像

最近あんましないなあ…

今見てみたら、最新は4月29日付け。(超前じゃん…)

着うた歌舞伎町の女王(椎名林檎)、19才(スガシカオ)

着声でエドのセリフ3つ…。

19才もホリックのOPで気になったやつだし、なんかほんとイタイな自分。


◆よくメ-ルする相手

私基本メールあんましないけど、よくするのは1人。

大学の友達です。めっさパンピーです(笑)

あとは銀魂沖土スキーの方とメル交してまふ。

ヲタ関係のメルは、私大体pcでするのですが。


◆バトンを回す5人

ASAさま、白鳥さま、良かったらお受け取り下さいませ~!