パー子ォォ!!!! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

うわ、ちょ、何ですか今回のWJーー!!

本屋で立ち読みしててにやにやが止まらなかった。

読んだ後も軽く30分くらいはにやにやが止まらなかった(危)

なんかもう、やばいね。

土方さんがほんのちょっと出ただけでテンション上がる自分にも感動(何)

とりあえず、萌え所を列挙してみた。


・Sな銀さん最高

・昔女に嫌な思い出があったっぽい銀さん最高

・てゆか女にあまり縁がなさげな銀さん最高

 「カワイイ子」って、いるじゃないかァァすぐ側に!

 黒髪のニコ中マヨ中な美人がァァ!!(笑)

・「幕府の重鎮」…キタァァーー!!(興奮)

 この言葉だけで土方さんを連想できますvv

 ってかエリートなんだなぁって改めて思います。素敵。

・九ちゃん超可愛いーーvv

・パー子再び!私パー子好きなのでうれしいよぅvv

 でも出来るなら着物verが良かった。

 そしてヅラ子もいたら良かったのに。

 んで2人で土方さんを接待してやってくれ(笑)

・し、真撰組だよーーー!!(興奮)


ってかスナックすまいるに来たことないのって総悟だけなんじゃないですか。

んで総悟って未成年では…。いいのか?(笑)


あーもうとりあえず来週が楽しみ!

銀土とか沖土とか新土とか見れるかもですよ?!

ってーかさりげにプッシュな九→土とか見れるかもですよ?!(嬉)

あーもうほんっと楽しみだ。

色々妄想だけが先走りますね(ぉぃ)

1人杉様祭りだったけど、銀土祭りだよこれわ!!


「旦那ァ。土方さんは騙せても俺は騙せませんぜィ。

んなカッコして土方さんを誑かそうってか?地獄に落ちろィ」

「いや、沖田君違うから!落ち着いて落ち着いて!

ちょ、瞳孔開いてるんですけどォォ?!」


銀vs沖土。(土方はパー子の正体に気付いてない)

あああ、これ1コマ漫画で描きたいぃっ。画力があれば…っ

この2人のバトル大好きですよ。

銀土のやり取りも考えたけど、いいの思いつかんかった…。