松潤ーーっ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

え、ちょ、松潤超かわいいよー(≧▽≦)

もう何ですがかわいすぎ。

某番組の司会やってたのたまたま見てたんですが、

なんかゲストの2歳の子に抱きついてたよ?!

うわっ、ちょ、羨ましいなオイ!(笑)

私基本的には30以上のおっさんが好きなんですけどね。

あ、でも岡田准一とかも好きです。彼は美人だと思う。

ああ、松潤かわいかったーvv

なんか、ロングウェーブな髪型はいつぞやのhydeみたいだ(笑)

ああ目の保養でした。


そういえば、ホリックの新EDはBUCK-TICKでしたね。

マルとモロがエアギターやってて超ウケた(笑)

櫻井さん歌い方えろかったよー。