うーわー… | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

うーわー、やっちゃった。ついに買っちゃった。

ペンタブ。

ネットって怖いなー。

クリック一つで買えちゃうから、買ったっていう意識ないですよね。

思ったよりお金使いすぎてることが多々あります(死)

うおー来月の請求がこえー…


明日か明後日には届くので、楽しみです*

画像ソフト付いてるのにしたから、

色々いじってみよー!

総悟考案夏服着用土方さんと、女物着物な土方さんが

描きたいです(死)<イロモノ…

ってか、そんなことしてる場合じゃねーよ!

勉強しろお前!

こんな私を誰か叱ってくれないかな、と思って

キャラなら何て言ってくれそうかなーと妄想してたんですが<もう末期だよ

何か、あんま誰も叱ってくれそうにないよね!(笑)

「自分のことなんだから自分で責任持て」とか言われそうだよ!

総悟にいたっては、なんか遊びに誘いそうだよね!(笑)

そして成績見て落ち込む私を見てほくそ笑むんだ(笑)

「今更詰め込んだって意味ねーですぜィ。

せっかく夏なんだし、勉強なんかしねぇでパーっと遊びましょうや!」

ああ総悟!そうだよね!

よし、遊ぶぞーー♪♪<なんか間違ってる