ガンガンとか | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日はメイトに行ってきましたー♪

って、え…?!同人誌コーナーなくなってるよ!(驚)

とか思ったら場所移動してただけでしたー。

ああびっくりした。

そしてアスランとかシロちゃんにきゅんきゅんしつつ。

ってゆーか真撰組のそくひえまじ素敵…!

気づいたら同人作家になれる、みたいな本をレジに持っていってました(何故)

いや、「あの人気作家の愛用ソフトが分かる」っていう

キャッチコピーに凄い惹かれたんだよー!!

表紙一宮さんだったし。

一宮さんのカラー絵大好きなんですよーvv


そ・し・てvv(キモイ)

ガンガン読んできましたー!!大佐ー!!

なんか今月号はあんまコンビニに置いてないですね?!

見つけるのすっごい苦労したんだけど!

うちの近所だけか?

ってか全員サービスのがすんげぇカッコイイんですけど!!

欲しいなー欲しいなー。

本編は、もうとにかく大佐が素敵すぎます。

やっぱねぇ、うじうじ悩んでるよりは前向いてる方が大佐らしいですよねvv

ああーもうカッコイイなーvv

そして何気にブラロイです。しゃーわせっ

前々から、ブラ様は大佐のこと気にかけてるといいなあ、

と思ってたんですけど、これで公認だよーー(≧△≦)

大佐の野心に気づきつつも、敢えて軍の狗として扱うブラ様萌え。

燃え滾る目を隠そうともしないで、形だけはブラ様に従う大佐萌え。

そんな緊張感のあるブラロイが大好きです。

あと、キンブリーはやっぱり狂人でした(笑)

キンロイもちょっとは期待してたんだけど、カスリもしなかったね!

あとスカーの右腕の真実に愕然。

うっわ、えぐいなー…。

でも、やっぱロックベル医者夫婦を殺すのはいただけない。

国家錬金術師はまだ殺される理由があるからいいとしても。

無差別に、罪のない人間が殺されているのを近くで見ていたからこそ、

そういう痛みはスカー自身がよく知っているでしょうに。

そしてそして大佐がカッコイイよ(またかよ)

ロイアイのやり取りかなり好きだ!!

あと何気にファルマンの記憶力が結構重宝されてることにほくそ笑みました(笑)

本当に今回の話かなりよかったですーvv

めっさ重かったけども!(涙) まじ重いよ…痛いよ…!

「萌えーvv」とか言ってる自分がちょっとダメな気がしてきたよ!(死)