あらー、、、 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

さっき書いたのが、消えてしまったようです(涙)


えっと、今日はですね、インテに行ってきたのですよ!

もちろん徹夜でね(死)

ほんとは行くつもりなかったんですけどね。

SP少ないし…。(ってか今回パンフ超ペラいんだけど!)

でもお目当てのサークルさんがあったので行ってきました。

好きサークルさんは殆ど参加してなかったけど!!

くっそー夏コミ行きたいぜ!

その後は勿論幕末居酒屋に雪崩れ込みたいです(笑)

ってか、今日ブリィチオンリーだからか、

ブリィチの大手さんは全然いませんでした(寂)

あ、NALISさんの本を買ってみたんですけどね。

(大手さんだから気になってたんだよー。<ミーハー笑)

結構面白かったです。

私ヒジー受派だと思ってたけど、土銀もいけるのかなぁ?

ちょっと新たな境地を開拓した気分です(笑)


んで、早々に買い物を終えて、いざ梅田の中古屋へ!(笑)

やっぱ日曜だからか(それともイベントがあったからか)

すっごい人多かったです。レジなんか長蛇の列。

ってか、沢木麻紀さんの本(るろ剣)がいっぱいあるよーvv

う、うう、欲しい…(キラキラ)<昔殆ど持ってたくせに!

相変わらず絵がかわいいなぁvv

再録本だけ買おうかな、と思ったけどやっぱ我慢しました。

でも黄瀬っちの本1冊だけ買っちゃったけどね!(死)


その後はジャンプショップに寄りたかったけど断念しました。

だって足が痛くて痛くて…(ぇ)

ウェッジソールとはいえやっぱヒールは疲れますね。

でも本屋行って悪性(菅野文)と真撰組アンソを買ってきました☆

悪性の大佐がちょっと長谷川さんに見えるよ!!(爆笑)

でも長谷川さんみたくへたれでもマダオでも全然ないですよ(笑)

菅野文さんやっぱ好きだなー。

北走新撰組もちょっと欲しい。土方さん美人だしvv