うわ…! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

CDTVを見てました。

そしたら、「世界に通用すると思うアーティスト」の5位にラルクさんがぁあ!

うわ~もう不意打ちなんてズルイよ!

はいどったら相変わらず美人~vv

LinkのPVが流れてました。

あの髪型はちょっとどうかと思うけど(笑)やっぱ美人さんですね。

個人的にラルクのPVはDIVE~とflowerが好きです。

はいどがあまりにもかわいいので(笑)<そこかよ

PV映るカラオケじゃ絶対入れます。そしてひたすら視姦(死)<ぉぃ

ちなみにランキングの2位はDirでした。

えーまじかよ!!

いや、好きだけどさぁ…。

彼らのライブは京様が血を吐くって聞いてからちょっとそんなイメージが(笑)

来週のランキングは「夏にききたいアルバム」だそうな。

ラルクならHEARTかREALかな。

ああ、久々にライブ行きたくなってきた…!


あと、BLEACHと銀魂のEDがランクインしててうれしかったですvv