シ、シロちゃんが夢に出てきた…! | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

なんかシロちゃんを好きな夢を見ました。

彼は一途で純情だから脈はない、と夢の中の友達に

言われました(笑)

しかもシロちゃんと私含め10人くらいで旅行に行ってたんですが、

私が宿を取っていなくて章二似の人にめっさ怒られました(笑)

うん、とにかく謎な夢だった…!

こんなのが私の深層心理だというのでしょうか(笑)


んで、今日ブリィチのアニメブック立読みしてたんですが、

恋次って副隊長の前は第六席やったんですね~!

凄いな、ほんと大出世だな!(吃驚)

っていうか六席が副隊長とかになっていいのかな…。

六席だけど実質は三席くらいの実力があったってことか?

そうでないなら、恋次より一角の方が強いってことじゃん(笑)

さすが更木隊☆


今日はもののけ姫がありますね。見ませんが。

でもSAMURAI7は見るぞvv朴さーんvv

(なんか毎週同じこと書いてる気が…笑)