ブリーチと鋼の共通項 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今とってもブリーチがブームです(苦笑)

中高時代よりは自由に使えるお金が多いので、

あの頃とは比べ物にならない勢いで、

今本棚にブリーチが増えていきます…


ところで、日番谷くんいいですねvv

鋼の絵サイトに行くと、何故か彼のイラストが多いのですが。

何故?やっぱ朴さんつながり?(笑)

まぁエドと似てるっちゃー似てますよね。

チビだし<それは禁句

そしたら雛森がウィンリィかな。

ってか!そんなのは置いといて!!<お前が言い出したんだろ

私は京楽と七緒のやりとりがロイアイに見える!(笑)

七緒さん美人だしちょっとつれないところが凄い中尉っぽいvv

でも京楽はロイほど美人じゃないなー。残念;

ああ、日番谷かっこいいよー(≧▽≦)

あとは白哉兄様も好きです。もちろんルキアも。


そして私は明日から学校です…(涙)

ああ、嫌だなぁ。ゼミも始まるし。

ゼミ全然準備してないんだけど…。ま、いっか<ぇ