鋼ソング | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

「アゲハ蝶」がハボ→ロイな気がする今日この頃。
だって「あなたに会えた それだけで良かった」
「できたら愛して下さい 僕の肩で羽根を休めておくれ」ですよ?!
ああ切ない!切ないよハボ!<え
OPでもあった「メリッサ」はエドロイかなぁ。
でもエド→ロイ気味の報われない恋って感じ?
ラルクは…うーん。
CPとかじゃなくふつうに兄弟の旅の話かな。
なんてことを考えています(痛)