今日はいい天気でしたね | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

大学の近くで先輩カップルを見つけてしまいました…!

チャリ乗って並んで、楽しそうに喋ってました。

私は気まずくて顔を背けていました(笑)

だって気付かれるの嫌だもん、、、


そんな私は結構有意義に今日をすごしました。

古本屋でピーチガールを全巻立読みしてみたり。

あれ私初めて読んだんだけど、泣 け る ね…!(笑)

古本屋で泣いたりしてたら凄い変な人なので、

必死に涙を流すまいとしてました。<十分変だよ


あと鋼の画集をやっと買いましたvv

やっぱエドが多いですねー。

ってかアニメイトのレジってなんでいつも混んでるんだよ!(怒)

鋼のDVD(この前出たやつね)が山積みで、

すっごく欲しかったけど、うちDVD見れないし…(涙)

そういえば、アニメイトで画集を買うと特典でステッカーもらえるんですが、

大佐だと思って選んだのは実は中尉でした(死)

だって軍服ほぼ一緒じゃん!

恥ずかしくてレジで選ぶ時あんま凝視しなかったんだよ!!

でももちろん大佐もげっとしましたよー♪

北国伍長さんいいっすね(はぁと


ジャンプももちろん読んできましたよ。

デスノ、月負けちゃったね…。

負けるとは知ってたけど、ちょっとショック。

私は強気な月が好きだったのに。

「友情を求めてくるなら受け入れてやろう。そして僕は全てを引き出し、お前を殺す」

のシーンとかすっごいいいじゃないですか~(≧▽≦)

まぁ、でも仕方ないかな。

月負けないとこの話終わらんもんね。

でも月、往生際悪いよ…。ちょっと無様で笑えた(爆)