13巻感想 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

13巻キターー!!イェア!
表紙のエドまじカッコイイっすねvv
まぁコミックス自体は月曜に立読みしてたんだけど…(笑)
ってか背表紙がハボだよ?!(喜)
すげぇ。本編全然出てきてないのに(笑)
本編は結構シリアス展開でしたね。
大佐のまぬけぶり(司令部で壁にうなだれてるとこ)が愛しいvv
有能な増田さんも凄い好きだけど、無能な増田さんもええわぁvv
ってかレイブン将軍結構いい味出してたんだけどな。
即効で敵だと判明してしまいましたね(笑)
そして大総統の鬼畜っぷりが全開だよ!
憔悴しきった増田さんがちょっと哀愁をそそります。
特装版頼んだのでトランプついてきました。
うぉー大佐かっこええーvv
思ったより絵柄が多かったですね。
人造人間とかもありましたし。
個人的にラスト好きなんで嬉しい♪
あとは軍部っすよ!おネーさん!(誰)
中尉も少尉もいたんですよーvv感動だvv
でもトランプの収納場所ないよ…。
しゃあない、ガンガン買うか。くそー商売上手いなぁ(笑)