色々と濃い日 | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は凄い寒かったですね、、、
なんか吹雪いてたよ?ありえん。
嗚呼、春は遠いな~…
今日はメイド喫茶に行ってきました。
初体験vvということで、めっちゃ緊張しましたよ。
思ったよりメイドさんの数が少なかったけど、あんなもんなのかな。
いや~、やっぱメイド服って可愛いですねvv
でも、「ご主人様」とか言ってくれなくて、
ちょっとショックだった…(T_T)
ってか、店内に飾ってある雑誌は読んでいいんですかね。
エドのコスプレした人が表紙の雑誌があって、
かなりときめいたんだけど…(笑)
そしてミリタリーショップにも行きました。
モデルガンがいっぱいあって素敵vv
銃って意外に重いんですね。
ライフルみたいな長めの銃もいっぱいあって、カッコ良かったなぁ。
小型銃でいいから、1コくらい欲しいかも♪