デスノ感想。とか | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日は寒かったです…!

暫くあったかかったのにまた真冬日に逆戻りですね。

んで、その寒い中大学に事務手続きっぽいのをしに行って。

明日は入試で休みらしいよ…!

今日バイト休んで行って良かった(笑)

ってか、明日ってホワイトデーじゃん!

そんな日に入試とは…。ご苦労様です。


今日ジャンプ読んできました☆

デスノート、いよいよ決着ですね。

ニアがLの面を被って出てくるとは思わなかったなー。

ライトとニアの共倒れかな。それともライトの1人勝ち?(笑)

ってか、ほんとにメロ死んだんだ…。

高田もえらいあっさり殺されましたね。

ライト、相変わらず非道いな。高田に思い入れとかないんだろうか。

私結構高田好きだったんだけどなー。だってミサより美人だと思いません?(笑)

どうでもいいけど、小畑さんの絵って女より男の方が綺麗ですよね。

ミサよりライトの方が数倍美人だと私は思うんですが…(笑)