は、始めちゃいました…vv(ドキドキ) | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ブログ始めちゃったよー!うわー!

しかもスキンがBARですよvvなんて素敵。

10度以上のお酒を軽ーく飲める大人な人になりたいです。


えっと、ではですね。

昨日ガンガン発売日だったんで、その感想を。

昨日はバイト前にガンガン読んできましたvv
あーロイかっこええー。ロイ出てると断然テンション上がるね(笑)
今回はランファンが格好良かったです。viva主従☆
ってかメイ・チャン皇女なのに敬語使わなくていいんでしょうか(笑)
そして先月のエド入浴シーンに続きアイ様の入浴シーン。
この調子でいつかロイ入浴シーンとか描いてくれないかな…(笑)
アイ様の背中の刺青(?)が気になります。
何なのかな。大佐の練成陣ですよね、あれ。
ロイが刻んだとかだったらちょっと萌え(笑)
でも、背中にあんな大きく彫るなんて、
アイ様ったらどこまでも“女”を殺して生きてるんですね…
ってか昨日BLOOD+あったのにバイトで見れなかった!(泣)
OPはHYDEなのに!大川さん(多分)出てたのに!!