🌸ご来訪ありがとうございます🌸

今回はトゥラシーのお話です🌿


先日、大きくなったトゥラシーたちが

引っ越しをしました🏠️



あれから、毎日心配でした😥


引っ越ししたあと気温の低い日が

続いていました…

トゥラシーは気温が低いと

枯れてしまいます🍂


トゥラシーは神様の木です🌿

枯らしてしまったら申し訳なさすぎる🙇

かわいそうすぎる😢


毎日、昼間は段ボールに入れ

夜は、比較的暖かいお風呂場へ

暖かい日はベランダに出て

日向ぼっこをして…🌞


そして、なんとか頑張って植え替えを

乗り越えました🍀




良く頑張ってくれました♥️

少し大きくなってきています🌿


神様、ありがとうございます🙏

トゥラ子、これからもよろしくね✨


🌸皆様の愛おしいものが健やかに育まれますように🌸