今朝の様子 | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

キャットタワーで
ニャルソックをするベリー目



何見てるの〜はてなマーク


と声をかけると

この迷惑そうな顔ガーン



お邪魔しましたショボーン



朝ごはんを食べてる時に

ベリーに

いきなりパンチをしたカリンチュー


ベリーに怒られて

今日は一緒に

ニャルソックしてもらえないガーンガーン



仕方なく

本棚の上で

みんなの様子を見てるけど…

大あくびびっくりマークびっくりマーク


つまんないよねえー



テレビの裏が

気に入ってしまったライム爆笑


今朝も

テレビの後ろから

顔を出して

電話を枕に…

お昼寝ねzzz



そして

いつも通り

ゆずは冷蔵庫の上のベッドで


気持ち良さそうに爆睡中zzz




今日も仲良く過ごしてねハート





ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



ラブラブラブラブラブラブ