何かある? | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

ベリーが
テレビラックの上で


真剣な顔して



外をジーッと見つめてる目



何が見えたのはてなマーク


ベリーが

テレビラックを離れた途端びっくりマーク



ライムがやってきてダッシュ


外をジーッと目



何か見えたはてなマーク



何も見えないニャンガーン



そんな様子を見てたカリンも



近くに置いてある

キャットラックの上から


外をジーッと目



何も見えないニャンショボーン



いつも通り

外に全く興味のないゆずニコ



ベッドで寝たまま


どうせ

何も見えないニャンもぐもぐ


と薄目を開けただけで

寝たままでした〜てへぺろ



真剣だったベリー

何が見えてたのかはニヤリ




ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 





ルンルンルンルンルンルン