おめでとう | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

3月29日
ゆず 12歳のお誕生日
お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ



うちにいる子たちは

みんな保護猫ちゃんだけど…

お誕生日がわからないのは

ゆずだけガーン


うちに来た時の大きさから

3月生まれ位かな〜

ってことで

29日をお誕生日にしました誕生日ケーキ


ベリーも娘も月は違うけど…

29日がお誕生日なので




お気に入りの

冷蔵庫上のベッドピンクハート



降りてきて

歩く後ろ姿の

このガニ股が可愛くってラブ



お水もごはんも

がっつくように食べるから(飲むから)


すぐにケポッとしちゃうけど



お膝大好きで
見た目に反して?ダミ声のゆず爆笑
が可愛かってたまらないピンクハートピンクハートピンクハート

これからも元気でいてねハート




ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



ラブラブラブラブラブラブ