おつかれ!? | にゃんずだいありー

にゃんずだいありー

ベリー 12歳(♀) ゆず 11歳(♀)
になりました(=^・^=)

ライム・カリン姉妹
3歳 うちの子になりました(๑>◡<๑)

夜中に
大運動会を開催してた
カリンとライムチュー爆笑


ドッタンバッタン

走り回って

近所迷惑だったかもガーン



それなのに…


まだ遊び足りないカリンニコニコ



あそんで〜♪


おめめキラキラさせて

訴えてくるお願い



ライムは

そろそろお疲れのようで…


こたつの上でねんねタイムかなzzz



オトナにゃんずは

もちろん

食後のお昼寝に突入zzz



ゆずもベリーも

昨夜の騒ぎで寝不足だよねアセアセ



今日はしっかりお昼寝して…


夕方に遊んで

夜中は寝てねウインク




ランキングに参加しています。
ポチ!いただけると嬉しいですニコニコ爆笑
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
 

 



音符音符音符